アラン使道伝 第07話「封印されていたもの」あらすじ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

アラン使道伝 第07話「封印されていたもの」あらすじ

ウノは人骨の見つかった穴の周辺で、いくつもの怪しいお札(ふだ)を発見する。ところが、それらを集めているうち、誤って崖から転落し重傷を負ってしまう。心配して探しに来たアランは彼を見つけることができたが、自分までも同じ場所に落ちてしまう。崖の中腹の洞窟にウノを避難させ、夜露をしのごうとしたアランだったが、そこで出会った怪しげな人物に襲われてしまう。その瞬間、死神ムヨンが現れて……

以前・以後のあらすじは、アラン使道伝:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2014/04/16 07:23 ] アラン使道伝 | TB(0) | CM(0)
【スポンサードリンク】
div>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング