イノセント・ラブ:韓国ドラマあらすじ極

韓国ドラマのあらすじのまとめをメインに、地上波・BS放送で放送されている韓国ドラマの放送局や放送時間、公式サイト、DVDやブルーレイの発売日やレンタル開始日、出演者・スタッフ情報や、PV動画などを紹介しています。
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■韓国ドラマ
  【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第31話~第35話あらすじ

【第31話「愛しい嫁」あらすじ】
ミジンの前にひざまずいたスニ。ユイルに捨てられ流産までしたと聞かされたミジンは一旦引き下がるが…。一方、ヒスクはダンビをいじめたら過去をぶちまけるとスニに釘を刺す。そんな中、ミジンはダンビの祖母を利用して…認知症にかかったダンビの祖母はスニを嫁だと思って訪ねてくる。これまでスニを信じてきたジョンヨンもさすがに変だと思い始める。次々に起こる事件にダンビは心の休まる時がない。そんな中、疲れ切ったスニはヨンシルに助けを求める。

【第32話「母の真実」あらすじ】
母の様子に疑念を抱くジファンはスニを尾行する。その頃ヨンシルはスニへの脅迫を止めるよう、ミジンに警告していた。スニのもとにはダンビの祖母がまた現れる。尾行していたジファンは2人の話を聞いてしまうのだが…。ミジンの口から母の過去を聞いてしまったジファン。ショックを受け泥酔したジファンは屋台でミジンの仲間から暴行を受ける。ミジンはその様子を聞いて満足げに笑っていた。ついにジファンが知ってしまったと聞いたスニは…。

【第33話「子供をおろしてくれ」あらすじ】
ダンビの両親の写真を投げつけるジファン。ダンビはそんなジファンにとまどっていた。スニはミジンに反撃しようと、ミジンのドラマのスポンサーたちを番組から降ろさせる。それを知ったミジンはまたしてもジョンヨンの前に現れる。ジョンヨンをかばって車に轢かれたミジン。これも彼女の策略だった。ジファンはダンビと一緒にいるのが辛くてたまらない。ダンビはジファンが変わったのはミジンのせいではないかと疑っていた。ジファンはついに子供をおろせと…。

【第34話「両親の秘密」あらすじ】
ジファンの言葉にダンビは激しい衝撃を受ける。ジファンも後悔していた。ジファンはミジンを訪ね、ダンビとは別れないと告げる。ジファンが真実を知れば自分のところに戻ってくると思っていたミジンは思わぬ誤算に怒りを覚えるが…。どうしてもジファンを取り戻したいミジンは彼に罠を仕掛ける。真実に苦しみ、酒びたりのジファンはミジンの罠にはまって、彼女の家で一夜を明かしてしまう。そこにやって来たダンビにミジンは両親の秘密を明かしてしまう。

【第35話「両親の代わりに謝罪を」あらすじ】
両親の秘密を知ったダンビはショックで倒れてしまう。その頃ダンビの実家ではヒスクとユイルがダンビの祖母を巡って言い争っていた。ジファンに拒絶されたミジンはダンビの両親とジョンヨンの間に亀裂を生じさせようと画策する。ダンビが倒れたのを知らなかったジョンヨンは家族を怒鳴りつける。その頃ミジンの家の前には彼女がホステスをしていた頃の写真が貼られ、人々の嘲笑の的になっていた。ダンビはスニの前にひざまずいて泣きながら謝罪するのだが…。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:06 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第26話~第30話あらすじ

【第26話「明かされた秘密」あらすじ】
ダンビはミジンの仕組んだ罠とも知らず、ひどく動揺する。ジファンはダンビがどこまで知ったのかわからず、気が気ではない。ミジンは着実に進む復讐にほくそ笑んでいた。その夜、ダンビはミジンを呼び出して問い詰めるのだが…。
ジファンと一夜を過ごしたと、写真まで見せるミジンにダンビは衝撃を受ける。翌日、ジファンはミジンを呼び出すが、気になって様子を見に来たスニと鉢合わせしてしまう。そんな中、ミジンの書いたドラマの発表記者会見が行われる。

【第27話「疑惑のドラマ」あらすじ】
ミジンからドラマの話を聞いておびえるスニ。それを目撃したユイルは不安になってスニを呼び出すが、その場を録画されてしまう。その夜、一家でテレビを見ていたスニは流れてきた自分の名に仰天し、指を切ってしまうのだが…。
スニはミジンがどこまで知っているのか不安でたまらない。ダンビの疑惑を解くため、ジファンは彼女を二人の思い出の場所に連れていき、真実の愛を誓う。ミジンを呼び出したスニはドラマの主人公を自分と同じ名前にした理由を問いただす。

【第28話「復讐はこれから」あらすじ】
ミジンに過去を知られたショックで倒れたスニ。駆けつけた家族は倒れた理由がわからず、驚きを隠せない。献身的に看病するジョンヨンにスニは申し訳なさでいっぱいだった。一方、ミジンはさらにスニを追い詰めようとジョンヨンを訪ね…。ジョンヨンに近づいたミジンだが、まだ核心に触れる話はしていなかった。一方、ジファンとミジンの写真がネットにアップされているのを見たダンビは、ミジンの目的がわからず恐怖を抱く。その夜、ジョンヨンのもとに怪しげなDVDが届く。

【第29話「浮気現場?」あらすじ】
DVDに映っていたのは数日前に会っていたスニとユイルの映像だった。それを見たジョンヨンは気にも留めないそぶりをするが、ミジンは同じ映像をユイルのもとにも送っていた。ジファンはスニの苦しそうな様子が気になるのだが…。ヒスクはスニとユイルの映像に強い衝撃を受ける。ユイルは弁明しようとするが、ヒスクは聞こうとしない。スニは録画の理由を聞くためにミジンと会うが、彼女はスニをあざ笑いながら、ヒスクがジョンヨンに会いに行ったことを告げる。

【第30話「純真な妻」あらすじ】
ジョンヨンに会いに行ったヒスクを見返そうと、スニはダンビに夕食の仕度を一人でするように言いつける。ミジンは自分が苦しんだのと同じ分だけスニを苦しめようとしていた。ミジンとスニが頻繁に会っていることを知ったジファンは…。ジョンヨンから自分と会う前に結婚したことがあるかと聞かれ、驚くスニ。スニの弟スンピルはその話に衝撃を受けて泥酔し、ユイルの妹ユヒと一夜を共にしてしまう。一方、ミジンはジョンヨンの行く先々に現れるのだが…。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:05 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第21話~第25話あらすじ

【第21話「復讐の始まり」あらすじ】
自信満々なミジンの態度にスニは不安を隠せない。スアのせいで宝物を捨てられてしまったダンビは彼女をなじるが、逆ギレされてしまう。その頃、ボランティアについて行ったミジンは帰り道で倒れ、ジファンとともに一泊することに…。
ジファンを誘い込み、無理やりキスするミジン。押しのけたジファンにミジンは悪態をついて出て行く。捨てられた宝物を探していたダンビは寒さで風邪を引き、寝込んでしまう。それを知ったヒスクは逆上してスニに怒鳴ってしまう。

【第22話「恐ろしい計略」あらすじ】
ミジンは着々と復讐の準備を整えていた。風邪が治ったダンビはスニやスアと仲良くやろうとするが、うまくいかない。その頃、ユイルは必死で仕事を探していた。そこに目をつけたミジンはユイルに新しい警備の仕事を世話するのだが…。
ユイルの新しい勤務先はスニの家の近所だった。もちろんこれはミジンの差し金だった。スニが大騒ぎし、ユイルは仕方なく仕事を辞めることにする。そんな中、ヒスクは駐車場で追突事故を起こし、当て逃げ犯にされてしまう。

【第23話「仕組まれた事件」あらすじ】
事件は仕組まれたものだったが誰も気付かずにいた。保険に入っていなかったヒスクは、被害者が和解に応じようとしないため、すっかり落ち込んでしまう。その頃スニとスアはダンビのせいで問題ばかり起こるとイライラを募らせていた。
被害者から高額の和解金を要求され、ダンビの家族は窮地に立たされる。仕事を辞めるつもりでいたユイルも、和解金のため辞めるに辞められない。お金を工面しようと同窓会に顔を出したヒスクはそこでスニと出会ってしまう。

【第24話「次の復讐」あらすじ】
ヒスクは同窓生ヨンシルにお金を借りようとするが、彼女はスニとも友達だった。スニは仕事を辞めないユイルが気に障るが、ジョンヨンからそのことでダンビを責めるなと叱られる。ユイルのためにジョンヨンは和解金を用意するが…。
ユイルと顔を合わせるたびに気まずいスニは、その思いをダンビにぶつけてしまう。ジファンはそんな母親に声を荒げる。弟スンピルはスニをなだめるが、彼女は自分を抑えられない。その頃ミジンは次の復讐に取り掛かっていた。

【第25話「消えない過去」あらすじ】
ジファンが医療ボランティアで一泊した民宿から、化粧ポーチの忘れ物があったと電話が入る。ミジンの仕業とは知らず、首を傾げるダンビ。ミジンはさらにスニとヨンシルの前に現れ、騒ぎを起こした上に謎の言葉を残して去る。
全員一泊したはずが、ジファン以外は日帰りだったと知り、驚くダンビ。スニはミジンが自分の過去を知っているような気がして不安でたまらない。翌朝、また民宿から電話が入り、ダンビはジファンと一緒に泊まったのがミジンだと知る。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:05 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第16話~第20話あらすじ

【第16話「招かれざる客」あらすじ】
ダンビの祖母は家族が結婚に積極的でないことを怪しんでいたが、ヒスクやユイルは理由を言えずにいた。そんな中、ダンビは新年の挨拶にジファンの家を訪れる。だが大歓迎するジョンヨンに対し、スニとスアの態度はよそよそしかった。
結婚式の2日前、ダンビの家に結納品が届く。ダンビの祖母はジファンにダンビをよろしくと頼むが、ヒスクは新婚夫婦がスニと同居するのが心配でならなかった。こうして迎えた結婚式当日。式場に着いたダンビの祖母の前にスニが現れる。

【第17話「挙式当日」あらすじ】
ダンビの祖母はスニがジファンの母と知り、ショックで倒れてしまう。結婚式は無事に終わるが、ヒスクとスニは同居を巡ってまたしてもケンカ。隠れて結婚式を見に来ていたミジンは2人が言い争うのを聞いて、秘密を知ってしまう。
偶然スニとヒスクの話を聞いてしまったミジンは、スニの過去について詳しく調べ始める。スニは死ぬまで過去を明かさないと心に決めていたが…。翌日、新婚旅行に発つはずだったダンビは空港で入ったトイレで出血してしまう。

【第18話「これまでの恨み」あらすじ】
急いで病院に向かった二人。子どもは無事だったがダンビは入院することになる。ユイルはダンビの舅と同じ会社にいるのが気まずくて退職することに。その夜スンピルがユイルを訪ねてくる。スンピルはこれまでの恨みをユイルに吐き出すが…。
酔って暴言を吐くスンピルに、スニはいつ秘密がばれるかと気が気でない。ジファンとダンビは流産しかけたことを両家に報告する。それを聞いたヒスクは別居しろと息巻く。同居を望んでいたジョンヨンもダンビのために別居を考え始めるが…。

【第19話「初恋の人」あらすじ】
ついにスニの秘密をすべて知ってしまったミジンは、スニへの憎悪をさらに募らせる。ジョンヨンはジファンとダンビに別居を提案するが、ダンビは同居すると言って聞かない。スアはそんなダンビと一緒に暮らすのが嫌でたまらず、ダンビにつらく当たる。
ジョンヨンがダンビの両親を家に招待する。何も知らないジョンヨンはスニとのなれそめを持ち出してその場を凍りつかせる。スニとヒスクのとげとげしい態度にダンビは一人胸を痛めていた。その夜、ミジンがジファンを訪ねてきて…。

【第20話「隠したい過去」あらすじ】
ジファンに話があるというミジンにダンビは不安になる。がんを克服し、ジファンとやり直したいミジンは、スニの過去を使って復讐しようとしていた。翌朝、ふとしたことでスアと言い争いになったダンビをスニは必要以上に叱り付ける。
ミジンはスニを苦しめようと新たなネタを探していた。一方、ジファンとダンビは相手の母親が自分たちにつらく当たる理由がわからず、戸惑っていた。そんな中、ジファンが医療ボランティアに行くと知ったミジンは裏で手を回してついて行く。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:04 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラブ-純潔なあなた- 第11話~第15話あらすじ

【第11話「子宝の夢」あらすじ】
中絶させようとする母から逃げたダンビは、病院でスアと遭遇する。不妊に悩むスアは、ダンビの妊娠を知り激しく嫉妬する。ジファンに忘れ物を届けるミジン。そこにダンビがやってきたと知ったミジンは、わざと倒れてジファンに助けを求める。ダンビの叔母ユヒは、自分のせいでジファンの叔父スンピルが、ダンビの妊娠に気づいたかもしれないとヒスクに謝る。スンピルは、数日前にスニが見たという子宝の夢は、ダンビのことではないかとスニに話す。

【第12話「3年前の思い出」あらすじ】
ダンビは、レストランでミジンとジファンに会ってしまい、思わず飛び出す。ジファンがミジンを家に送ると、そこはかつて2人で一緒に住んでいた部屋だった。そんな中、ダンビの思いを知ったユイルは、2人の結婚を許すようにスニに頼む。子宝の夢が気になったスニは、ダンビが妊娠したのかとユイルを問い詰める。ミジンは、かつて共に通った大学をジファンと一緒に訪れ、やり直そうとジファンにすがりつく。そんな中、スニがダンビを食事に誘うために家の前まで迎えに来る。

【第13話「もう放さない」あらすじ】
スニはダンビを無理やり産婦人科に連れて行く。ミジンを振り払って家に帰ったジファンは、ウナンからダンビが中絶していないことを知らされ病院にかけつけるが、ダンビはいない。ジファンはスニを激しくなじり、ダンビの後を追う。
ダンビを見つけたジファンは彼女の前にひざまずいて愛を告げ、誤解の解けた2人は固く抱き合う。一方、ジファンへの思いを諦めきれないミジンは、ダンビの妊娠を知って動揺していた。翌朝、ジョンヨンはユイルとヒスクを呼び出す。

【第14話「2人を認めよう」あらすじ】
孫ができてうれしくてたまらないジョンヨンは、ジファンとダンビを結婚させようと提案。だがスニはもちろんユイル、ヒスクも簡単には踏み切れずにいた。その頃ミジンは、ジファンと別れたのはスニのせいだと憎悪の思いを募らせていた。
養護施設で偶然遭遇したスニとミジン。ミジンはジファンとやり直すと宣言するが、スニは彼女の過去を持ち出して冷たくあしらう。そんな中、ようやく家に戻ったジファンとダンビに両家の親たちはついに結婚を認める決断をするが…。

【第15話「解けないわだかまり」あらすじ】
子供たちの結婚を認めたものの、スニとヒスクの心境は複雑だった。その頃、ミジンはスニに過去を掘り返されたことに傷つき、酒浸りになっていた。不妊治療に通うスアは病院で出会った女の子と遊んでいたところ、誘拐犯と間違われてしまう。
スアは一部始終を見ていたダンビに怒りをぶつける。彼女は幸せなダンビが憎らしくてたまらなかった。ヒスクは以前スニと大ゲンカしたことで、結婚後にダンビがいじめられるのではないかと気が気ではなく、なんとか和解しようとするが…。

以前・以後のあらすじは、イノセント・ラブ-純潔なあなた-:韓国ドラマあらすじ極から見れます。

韓国ドラマ 動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
[ 2015/01/22 01:04 ] イノセント・ラブ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク


アクセスランキング